「地獄だ」が脳内口癖になっている
さすがに口走らない
うん
それにしても考えれば考えるほど、この世は地獄以外のなにものでもない
気違いと気違いがひしめいて、MPを削りあってる(HP削ると牢獄にいくから)
いや削りあってるのはともかく、一方的に削ってるのもいて
これがひどい
(MPが0まで削れると、それ以降はHPに届くがこれはHP削った扱いにならない 陰湿)
極めつけには、この削りあいに参加せずに済む特権階級の存在が、
地を這いずる我々軟弱気違いたちにとってはあまりにも目の毒でまったく救いが無い
そして死にたい死にたくないの板ばさみによって宙に浮いた状態で
無防備に晒されたMPが、やはりガリガリ削られていく
そんなことを繰り返して更に発狂した気違いが
ありもしないものに手を伸ばして、まるで身の丈にあっていない幸福を得ようともがいて
挙句に大爆死するのだ
それを見物していた特権階級は、指差して笑ったり、軽蔑したり、説教しだしたりして
僕にはもうなにがなんだかわからん!
あんまりにひどい
ああ不安だ・・・
なんかにすがりたい・・・
神は信用ならんし、人間はみんな敵だから
もたれかかれる壁が欲しい
座るイスが欲しい
眠る布団も
心を休めるなにか
死から逃げられなくなるその瞬間まで
せめて麻酔をかけてくれるなにか
それは俺にとっては神より愛に満ちて、人間より優しい
僕を助けてくれきんもくせい
のらねこも
こいぬも
うさぎも
うわあ